シニア世代のブログ日記

日頃の出来事や感じたことなど、ニュースなブログをお届け。

期間限定の無料でロジックを公開中!!

FXスキャルピング革命

f:id:kyyamada:20161018161157j:plain

 

こちらは、スキャルピングをやられる方は必見の限定特典です。

 

値動きが激しいことで有名な
イギリスの通貨「ポンド」について、
私FX-Jinがその裏背景を徹底的に解き明かします。

 

イギリスは、アメリカ・日本と並ぶ、
世界でも最も大きな金融マーケットの1つです。

 

歴史上、投資や金融に関する施策が
非常に上手な国であり、

 

ヨーロッパ連合(ユーロ)から離脱することが決まったことで
FX界隈でも大きな話題になったことは、記憶に新しいでしょう。

 

私はテクニカル分析だけでも
十分FXで利益をあげられると思っているトレーダーですが、

 

ファンダメンタルズ的に、
意識しておくことも決して無駄にはなりません。

 

またボラティリティが高い(値動きが激しい)ことで、
広く知られている通貨です。

 

ですので、特にスキャルピングトレーダーにとって、
瞬間的に利益をあげやすい通貨ですから
好んでトレードされる方も多いと思います。

 

私もポンドドルや、ポンド円など、
ポンド絡みの通貨を得意としています。

 

ブログやネット記事など、他ではなかなか聞けない話ですので、
ぜひこの機会に学んでいただきたいと思っています。

 

 

 

FXスキャルピング革命