シニア世代のブログ日記

日頃の出来事や感じたことなど、ニュースなブログをお届け。

【6700名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

f:id:kyyamada:20161018164747p:plain

 

こんにちは。旅するトレーダー「ヒデ」です。
普段は、世界中を旅しながらトレードしています。


私はつい最近まで、サラリーマンで朝から夜中まで働いていました。
(もちろん残業代も出ない会社でした)


家に帰ったらヘトヘトで、
コンビニ弁当とビールを流し込んで、
そのまま倒れるように寝る毎日。

 

自分の未来に希望も持てず、
仕事も行きたくないし、
上司や同僚にも心を開ける人は一人もおらず。

 

人だらけの東京で、
本当に孤独を感じながら生きている人間でした。

 

このまま年をとり、大した夢を叶えることもできず、
自分の人生は終わってしまうのか・・・
そんな暗い気持ちで、日々を過ごしていました。

 

でも、今は夢のような毎日を過ごせています。


自分の好きなときに、好きな場所に行って、
食べたいものを食べて、好きなことをして過ごす。

 

2年前の自分からは、想像できないくらい、
希望に満ち溢れた毎日を送れていると思います。

 

平凡で、自分に自信もなくて、
何事にも卑屈だった私が、
劇的に変わったきっかけは、シグナルツール、
「ドラゴン・ストラテジーFX」との出会いでした。

 

古くからの友人である、
ユースケという天才プログラマーがいるんですが、
開発した面白いツールがあるからと、
彼のオフィスで話をしたんですね。

 

7割、8割を超える勝率に、
毎月500-1000pipsというあり得ない成績が
出せると言われ、さらにFX初心者がやっても、
上級者がやってもほぼ同じ結果が出るという・・・

 

最初は、
「こんな怪しいのぜったいおかしいよ(笑)」
と思いました。

 

だって、そんな上手い話があるんだったら、
私は今まで何をやっていたんだ、ということになるじゃないですか。

 

でも、資金は5万円からでもできると言うし、 


実際にツールを使って結果を出している人もたくさんいるそうだし、
天才のユースケがそこまで言うのなら、試す価値はあるかなと思い、
3ヶ月だけ使ってみることにしたんです。

 

すると、、、、

 

元手の10万円の資金が、2倍の20万円に!

 

私がしたのはツールが教えてくれるサインに従って、トレードしたことだけ。
それだけで、資金がこれだけ増えるとは。

 

期待していなかっただけに、大きな驚きとともに、
これを続ければ、いくらまで稼げるんだろう?

 

と、ワクワクした気持ちにもなりました。

 

その後は、資金も増やし、
今では自分の口座に1,000万円を超える金額があります。

 

ほんの2年前には考えられなかった金額です。

 

毎日が職場と家の往復で、いつもヘトヘトで表情も冴えず、
何も希望をもっていなかった自分ですが、

 

今は自由に海外を飛び回り、
高級ホテルに躊躇せずに泊まりながら、好きなことを楽しむ。

 

こんな素晴らしい毎日を送ることができるとは、
思ってもいませんでした。

 

 

【6700名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX